人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎中原ロータリークラブ 入会卓話
5月31日 川崎中原ロータリークラブで、1月から移籍入会した私の「入会卓話」がありました037.gif
30分間という長時間、どのような内容で話そうか思案しましたが、いつもの気合で、なんとか間が持てました058.gif
世界らん展日本大賞のステージでデモンストレーションを行うような感じで、質問を受けながら・・・・・・056.gif
胡蝶蘭は、どれくらい長持ちするのですか?の質問には想定外で笑えました!!私個人への質問なのですが~~008.gifゴルフのスコア―が悪いのに、なぜ親睦ゴルフ大会に参加してくれるのですか?の回答は、ダイエットとメンバーが楽しいから051.gif070.gif・・・・・・・
私、何か、花を手にしていると安心するようです038.gif

コサージュと花束は、いつも大変お世話になっている事務局の岩崎さんに差し上げました024.gif

川崎中原ロータリークラブ 入会卓話_d0092262_1755264.jpg
川崎中原ロータリークラブ 入会卓話_d0092262_17553973.jpg
川崎中原ロータリークラブ 入会卓話_d0092262_17561342.jpg
川崎中原ロータリークラブ 入会卓話_d0092262_17564620.jpg
川崎中原ロータリークラブ 入会卓話_d0092262_17571379.jpg

配布資料029.gifA4 4枚~~
川崎中原ロータリークラブ 入会卓話_d0092262_18283521.jpg


新入会員候補の方もゲストで来て下さいました。
会員さんが多い方が楽しいですので、是非、興味のある方は御連絡下さ~~い058.gif060.gif
川崎中原ロータリークラブ 入会卓話_d0092262_1825047.jpg

by hana-tokura | 2012-06-03 18:07 | ロータリークラブ
<< ふわふわモールアート教室 自由きままに花レッスン >>